またなんだか変なのだ。

疲れ・・・たまってるだろうなあ。
温泉いってリンパエステしたいとすごーく思うのに、その時間がない。
寝不足・・・だよね。遅いもん。
心・・・安定はしてるけれど、いろいろと考えることある。

今日は6時15分まで寝てしまった。
なんだかいやな感じだった。

熱めの温度のシャワーを浴びて、いろいろなことを考える時間を作った。
いつもなら歩いている時間。

私はウォーキング中、やることがいくつかある。

早歩きを意識し、腕を思い切り振りながら歩く。
これは健康のため。

景色や空気を感じながら歩く。
心のため。

空をみながら祈る。
人のため。

精神統一する。
仕事のため。

子どもたちが書いたたくさんの絵をみて感動する。
子どもたちの純真な心をしるため。

そう考えるとウォーキングってすごいなと思う。

よし、明日からまたウォーキング。
7キロコースは最高だ!

pictures.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する