ハンドクリームはこれ!

もう手のカサカサになる季節ですね。
今年はこのクリームで乗り切りたいと思います。
さっそく使っております。
ラベンダーの香りが大好きです。

L’2014-10-18
コメント

お、ロクシタン(*^_^*)
いいですよね。
私はいただいたローズです(^_^)v
ありがたいわあ~☆

(*^▽^)ノ景子さんも私もどうかどうか美しくあ-れ♪チチンプイプイのプイッ


.・.゜+・.21日のテレビみます。・*゜・。



No title

私もいただいたラベンダーですぅ♡
とってもうれしいプレゼントでした。
きっとおまじない効きます。きっとすでに効いてます。テレビ私も楽しみにしております。力入れて宣伝しまくりました。入れ過ぎたか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する