病院通い

足と腰が悪いのです。腰はぎっくり腰です。(軽度)
足の裏にできものができて、歩くと痛みが伴い、まず近所の皮膚科に行きました。

そしたら日本医科大学に紹介され、そこの皮膚科に行きました。

そしたら整形外科に回され足の裏と腰のレントゲンをとりました。

骨などには異常はみられませんでした。

念のため、MRIを取る事になり、来週予約を入れました。

その後の治療がどうなるか?手術をするのか?わかりません。

でも悪い病気ではないようなので、ウォーキングは続けます。

ありがたいことに土曜日に診察が受けられるのでよかったです。

病院の後は実家のお手伝いという予定がこれからも続きそうです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する