新しい手帳 ワクワクします。

来年度に使う手帳を購入しました。
毎年使っていた手帳より薄くて小さ目にしました。
理由は、毎日の行動が安定したため。

昨年まで手帳は真っ黒になるくらい書くことがありました。
それはそれで楽しかった。

すまいるスペースを始めてからは安定しているので
書き込むことが少なくなり、週末のみいろいろ予定をたてています。

でも新しい手帳ってなんだかわくわくしますね。
もうお誕生日とかいろいろ書き込んでます。

父にも毎年手帳というか日記帳をプレゼントしています。
昨日渡しました。喜んでました。
毎年プレゼントできることが私の喜びでもあります。

来年の手帳にもいいこといっぱいあるといいな!
今から楽しみです。(旅行予定入れたい!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する