台風の前に

今日はえっくんに会いに行ってきました。2週間ぶりでした。
私の顔をみるとすぐにニコニコして手をつないできました。
えっくん!と言うと抱きついてきました!BIG HUG!!!

ちょっとだけおでかけ!「あれ?えっくんまた身長伸びた?」ってくらい大きくなってました。
たぶん185センチを超えたような感じです。

足は28.5の靴を9月のお誕生日にプレゼントしたのですが、なんだかきつそうでした。ってことは29センチか?

でも笑顔は最高!

2014-10-12.jpg

いつもお世話になっている職員さんの話ではディズニーランドの絶叫マシンで楽しんだそうです。

そうえっくんは絶叫マシーンが大好きなのです!!!

職員さんがえっくんの腕をつかんだそうです(笑)

えっくんに私の一週間の報告をしました。

お姉ちゃんのことも話しました。

今日はその後車の点検の予約が入っていて、数時間でバイバイ。

台風の影響もあって遠出できず残念。

今度は富士山近辺に行こうね!!!

また来週!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する