ダイエット2

9月1日からダイエット開始して1か月と10日経ちました。

初期はかなり食事を意識しましたが今ではクッキーなんて食べてます。
毎朝のウォーキングが日課となり、楽しくなったので食べる部分の制限をしなくなりました。
制限中からは毎晩夕食を作り、魚と野菜を中心にし、玄米も1/2杯、(現在では八穀米)を食べている生活も定着したため、手料理を作るのも苦ではなくなりました。(逆に楽しい!)

体重は減りました。

服がゆるくなりました。

いままで履いていたズボン2着捨てました。
以前着ていた服が入るようになりました。

でもまだまだリバウンドなんて簡単にできちゃうくらい危ういのですが、今の生活を続ければ目標は達成できるな!って思います。

ダイエット仲間と11月19日、私の誕生日の前日に5㌔減らすということ。

でもこのまま運動も食事もずっとずっと続けていきたいと思います。

早朝のウォーキングは身体だけではなく心の整理がつく時間。
今朝は橋から富士山が薄ら見えました。
「あそこに登ったなあ、頂上までいったなあ、がんばった自分がいたあの日」頂上から見れた美しいご来光を思い出しながら・・・

さて、今日は少し早目に職場に行きます。
子どもたち来る前に教材を作りたいと・・・・・・。

金曜日楽しい一日にしまーす!!!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する