10月1日

おはようございます。
今日は10月1日です。
新しい月となり気持ちも新たにです。
でもちょっと体調を崩しかけております。

ウォーキングだけは行こうと思ったが外は雨でよかったぁ~。

4月から始まった事業、すまいるスペースそよ風の手紙もあっという間に半年が過ぎました。

法人設立の計画を始めて3年半、起業して1年半、本当にいろんなことがありました。
でも自分たちの夢のために努めているので苦になったことは一度もありません。
もちろん、山あり谷ありの道でもあるけれど!
いつも不思議なことが起こります。
目に見えない何か大きな不思議な力で守られてるのです。

夢は計画をもって、一つずつ前へ進めれば必ずたどり着く、強くそう信じ、そのために行動してこの法人が出来上がりました。でもそこにはやっぱりそれだけではない不思議な力が働きました。

さて、少し掃除をして出勤です。
今日も一日笑顔でいられますようがんばります。
それでは行ってきます。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する