新商品まもなく出まーす!!!いぇーい

ここのところずーっとずーっと仕事仕事・・・しておりました。
もちろん絵カードのお店です。

絵カードのお店

banner_logo.gif

私は長年、息子に絵カードを使ってコミュニケーションをはかっている。
その中で一番大変だったのが絵カード作り、なんせえっくんはなくすなくす
でもそれだけ活用している証拠。

私はこの絵カードを作るのが大好きで、いままでに何万枚つくったかわからない。

時々、家事なんてほっといて絵カードを作っていた。

そのときに、他のお母さんたちにも作ってあげたいなあ、なんて思いながら・・・・

そんな夢が実現した!

それが絵カードのお店。

この絵カードのお店はたくさんの種類のコミュニケーションのための絵カードとすでにラミネーター加工され、カットされている。だから注文して家に届いたらあとはマジックテープをはるだけてすぐに使える。
そしてすべて手作り。
カットは私ともう2人の方。
カットに関してはとても厳しく、人を選ぶ。
線が曲がってはいけないので、本当にまっすぐに切れる人のみ!

でもたくさんの人が協力して作っているこの絵カード。とっても心がこもっている。

そんな絵カードのお店を昨年の1月にオープンし、オーダーメイドの注文も入るようになった。

そこで、新企画、スケジュールが近日中に発売になる。

Schedule_almost.gif

これもどこかのご家庭でお役に立てたらうれしいなあ。
ではまたまたこもって仕事しまーす!

えっくんママ

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

すばらすぃ~☆

えっくんママさん こんにちは^^

絵カードのお店 好評ですね!
『スケジュール絵カード』・・・チラッと見ただけでも
すごくかわいいし、欲しいっ!!!ってヨダレでちゃいます♪
えり子さんのイラスト とっても好きでぇす☆

これからもたくさんの支援グッズを作って
皆さんの期待にこたえてくださいませっ!
(あっ、でも私は自分で作る派なので・・・お知恵だけ貸してくださぁい・・・てかっ!^^;)

No title

ねりにねったのよ!このない脳みそを・・・・・・
やっとできて、いま在庫作成中です!
宣伝よろしくです。
そうたママは絵もお上手で自分でできるもんねえ。
私もできればいいなぁってうらやましいです。
私はひたすらカッターナイフ職人でございます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する