ダイエット

9月1日からダイエットを始めて2週間が経ちました。
体重ですがアップダウンがありつつも、今日で3.1㌔減ってました。

朝のウォーキングが一番きいていると思います。

体重が3㌔違うだけで、転びにくくなったこと、膝の関節の痛みがないこと。
足の裏は相変わらずですが、でも6キロ強を早歩きで歩くことができました。

ダイエット仲間との毎週金曜日の自己申告は11月19日で終了。
翌日は私の誕生日だからケーキも美味しい物も好きなだけ食べれます。

でも引き続きエクササイズを続けていこうと思います。

コメント

No title

毎度です!
ダイエット、順調でなによりです。
今度お会いした時は、
ひと味違ったえっくんママなんでしょうか~^^
楽しみです♪

りょうさんへ

だったらいいのですが、アップダウンしつつ、少しずつ減っています。でも先日娘とスカイプでママ顔が変わったと言われました。それはどういう意味なのかわかりませんが・・・・でも楽しく痩せたいと思います。今月お誕生日でケーキ食べてしまい、先日は友人とファミレスの梯子をしました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する