ちょっと心リセット!

朝、というか夜早く寝ました。10時代(11時ちょっと前だが)・・・珍しい。
なので5時半起きて、5時50分ころ家を出てウォーキングしました。

最近では歩くのが結構早くなり6キロくらい楽になりました。

いつも歩くつるみ川、今日歩いている時に思いました。

少し心リセットしよう。

私の中にある孤独感、どうにもならないのだ!
解決不可能。
無理。
だったら共存だ。
悩んでもしかたない。

これは自分自身が変わらないといけないと思ったのです。

たとえ、四六時中ラブラブな相手が一緒にいたとしても、消えないであろうこの感覚。
だから一生懸命解決しようと思うのをやめたのだ!!!!
ちょっとすっきり。

そしたらウォーキング中、ちょっといいことがあったんだ!
それは・・・・内緒(笑)

そうだ!もう一つ決意。
マラソン辞めます。
横浜マラソンは落選しました。よかった!
これからはずっとウォーキング。
マラソンは今後応援のみ!

ただ・・・いつか行くホノルルマラソン(いくよね???)
これだけは参加します!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する