離婚から

離婚してから養育費というのでしょうか?それはアメリカにいる娘たちに全額渡していました。
それが先月で打ち切りになりました。
少しほっとしました。
離婚してる相手と繋がってるのはすごく不愉快でした。
すっきり!

と思ったらえっくんのための養育費が入ってくることに・・・

大した額でもないし、長い間えっくんのためにためておいてあげようと思います。

といっても、入金のみで今後も会うこともコンタクトをとることもないでしょう。

私は離婚当時いろいろと悩みました。
苦しかった。
でもいまこの幸せを手に入れたのはこの離婚があったためと一つの通過点になりました。

苦しい経験も悲しみの家中にあっても必ず時が解決したり、友達が助けてくれたりして回避し、立ち上がる事ができるのですね。そしてその後に味わう幸せは格別な物となりました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する