9月1日

アメリカでは9月から学年が変わります。一年の節目になります。だから今日から心機一転の気もちで過ごしたいと思います。夏休みも終わり、自分にとっていろいろと変化のある月のような気がします。変化なんですが安定という言葉があってるかな?原点に戻る月かもです。

そして私の愛する男性2人のお誕生日の月でもあります。

父とえっくん!9月11日、9月17日がお誕生日です。
えっくんへのプレゼントは今日我が家に届きます。
父はどうしようかなぁ~またウィスキー?アルコールが一番喜ぶかな?!

1.健康
(体重計に毎日乗る、記録をつける、適度の運動、食事制限、睡眠不足を改善)ここかな・・・・
そして何よりストレスはためず、笑うこと。
11月19日までに5キロ痩せる(ダイエット仲間との約束)
今日からスタートなんです(笑)

2.プライベート
旅行に行く!日帰りでいいんだな。だから9月に入ったら小旅行に出かけようと思います。
じゃないと心が縮まる感じがする。すでにそうなってきてる自分があります。
(海、山、湖、いろいろと行ってきたいと思います)

3.仕事、
これに関してはいままでと変わらず、がんばりたいと思います。
職場の環境をもっと整えたいと思います。

4.家族(両親、子どもたち、大切な仲間たち)
一番大切です。
これからも時間が許す限り一緒にいたいと思います。
両親には感謝しかないです。
そして誰よりも誰よりも私を支えてくれている息子えっくんと娘たちこの3人がいてくれるから今の私がいます。

さてちょっと早めの出勤です。
行ってきまーす。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する