時間の流れ

一日24時間、みんな平等に与えられた時間。
私にとってここ数年、時の流れが非常に早く感じます。
そしてここ数か月、月曜から金曜があっという間。
この早さはなんだろうと考えてみると、やっぱり子どもたちの笑顔に囲まれた職場だからなのかなと思う。

嫌だなって思うことは一つもないし一日たりともこの仕事辞めたいと思ったことがないのです。
大変だなってことはあったとしても乗り越えられるし、それより幸せを感じながら働けることに感謝しています。

プライベートの方も結構充実していて、親やえっくんのことを中心に動いております。
ないとすれば、自分自身の時間かな。

ここがちょっと充実したら贅沢すぎるのでしょうね。

4.jpg



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な青

えっくんと、お姉ちゃんたちみたいですね。

No title

実はこの絵、友人が描いて私がどうしてもほしくて購入しました。その通りで私の子どもたちと思って居ます。リビングに飾ってあります。

No title

素敵な青ですよね。
癒されます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する