片付け

家の中はそんなにちらかってない。ほとんど生活らしい生活をそこでしていないから。
お料理は週4,5回は作るとして・・・・。

それでもいらない物もあって、断舎離を重ねていくと徐々に細かいところに手が加わる。

書類の整理。

先日土曜日、めずらしくほぼ一日家に居て、書類の整理をした。

結構処分しカラーボックス2個分無くなった。

そしていままで捨てられなかった本も結構処分してしまった。

すっきりした気持ち。

空間があるってすごく気持ちがいい。

次回はフォトアルバム作り。

一冊だけなんだけれど、ここ数年の想いでをアルバムに入れようと思ってずっと押入れにしまってあった。

そしてもう少しお金たまったら新しい家具を買おうと思っている。楽しみだ!




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する