22歳の誕生日


次女アリーナ
お誕生日おめでとう!
22歳になりました。
22年前、青森県三沢米軍基地であなたを出産しました。

babyalina.jpg

青森県は美味しい物がたくさんで母の私はつわりが無くなってからは美味しい物をたんまり食べ過ぎたのでアリーナ!あなたはプクプクとよく太ったベビーでした。
可愛くて、可愛くて、「あっちゃん、ママと一緒に遊んで!」と追っかけまわしてたのは私でした。

alina karate

そんな彼女が19歳で結婚をし、現在も幸せに暮らしております。

あなたがいてくれたからこの家族にいっぱいの笑いがある。
そんな彼女は私にとって大切な大切な存在なのです。

Alina.jpg

DSC00624.jpg

サンディアリーナ

I love you Alina
 
Mommy





コメント

アリーナお姉ちゃん

アリーナお姉ちゃんお誕生日おめでとう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する