映画

時々DVDを借りてですが映画を見ます。
今日みた映画はとてもよい映画でした。

人は死と直面したときに何を思うのか。

自分がいままでどんな人生だったか。

自分がどのような行動をしてきたか。

愛する人を思い、その人に心をこめて生きてきたか?

愛する人に自分の思いを伝えてきたのか?

そしてもし、死から逃れ、再び生きるという選択が与えられた時の自分はその後どうなるか?

そんな映画でした。

いろんなことを考えました。

このような時、物などいらない。

どれだけ心をこめて生きているかが大切だと思いました。

そんな素晴らしい映画に出会えた夜でした!!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する