えっくんとデート

今日は朝7時ちょっと前に川崎を出発!
えっくんの住んでいるところへお迎えに行ってまたまた大好きな富士山の裾野へと行ってきました。
私はこの場所が大好きなのです。
何度いっても癒される場所なのです。

今日の富士山はすっぽり雲に隠れていたと思ったら少しずつ姿を現してくれました。

fuji 20140803

この雪が薄らとしかない富士山を見ると、数年前に登ったあの日を思い出します。
私にとっては忘れられない日となりました。
あの日思い切って登ってよかった。世界遺産になる前の年でよかった!

さてえっくんの赤かった目もすっかり良くなっていて安心。

2014-08-03.jpg
ニキビが最近増えてティーンだなあって思わせる。

やっぱりえっくんはかわいすぎる!(ごめんなさい)
2014-08-03 2

ある公園ではほぼ貸し切り状態。
夏休みなのに誰もいない穴場・・・・えっくんちょっとうれしそうに走りました。

とっても楽しかったです。
朝早かったので午後2時ころには川崎へ戻ってこれました。

これから身体休めて明日のために備えます・・・。








コメント

No title

この穴場の公園、今度こっそり教えてください~
(__)

No title

もちろん!!!こっそり!♡

えっくん

えっくん元気そう。良かった安心した。

一緒に暮らせる日がいつか来るといいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する