8月1日 すまいるスペース

4月1日すまいるスペースが開所されて早4か月が経ちました。
いろいろなことが詰まった深い4か月でした。

一番はかわいい子どもたちとの出会い、そしてその成長を見ることができる喜びを毎日味わっています。

時には泣くときもあるけれど、でもみんな笑顔の方がダントツに多い。

二番はママたちとの出会い。ママたちもみんな明るい!悩みだっていっぱいあるだろうけれど、みんな頑張ってる!だからうちを利用された時は息抜きをしてほしい!

母子分離が不安なママもあっという間に安心して預けられるようになるのが何ともうれしい。

今日は「おかげ様で、マッサージに行ってきました!」というママ。
それがすごくうれしかった!

また、あるママがうちの子家でも「そよ風、そよ風」って言ってるんですよ。
って言われた時は泣きそうになる。

三番目にスタッフとの出会い。
これが最高!
全員子どもたちがかわいくてしょうがない。どうしたらみんなハッピーになれるかを考えている。
この最高のスタッフがいてくれるおかげで私たちは運営できている。感謝!
午前のスタッフも午後のスタッフも最高。
本当にありがとう。




コメント

ママとりょうまパパ

いつもお疲れさま
あかねはママとりょうまパパのこといつも応援してるよ

No title

いつもありがとう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する