おめでとう!りょうまくん!

今日は代表の息子さん、りょうまくんの20歳の誕生日。

りょうまくん、お誕生日おめでとう。本当におめでとう。

生まれてから20年が経ったのですね。

りょうまパパとりょうまくん2人の姿を見ていると、いろいろなことを思います。

この二人すごく似ているところがいっぱい。ちょっと笑えるくらい!

りょうまくんがパパに「おかし!おかし!」と言うとパパは「はいはい!」と言ってお皿にお菓子を出す様子。
するとりょうまくんがパパの顔を大きな目で覗き込む。「ありがとう!」って伝えたんだなあって思う。

この親子いいなぁ~っていつも思います。

りょうまくん、これからもいっぱいいっぱい楽しい日を過ごしてください。
笑顔がステキで、ひょうきんで、歌が上手で、いつも人を笑顔にする魅力を持っています。
そんなところもパパと同じだね。

おめでとう!





コメント

りょうちゃん

りょうちゃん20歳のお誕生日おめでとう 成人だね これからも頑張ってね あかねはりょうちゃんのこと応援してるよ

No title

と言っておくよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する