Love♡HOME Style

私はシンプルな家が好きです。
白い色がベースとなる部屋が好きです。

食器もすべて白で統一しています。

掃除、洗濯は毎朝しております。
物をたくさん持つのは好きではないのですが、収納も統一されていればOKだと思います。

100均などもこだわって同じお店の同じものを使用し揃えます。

そんな私にぴったりというか私の生活に似ている本があります。
暮らしが楽しくなる一冊です。

と言っても私、一人でいることが大嫌いですので家に長い時間いることはないのです。

love HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集love HOME Style 美しくシンプルな収納のアイデア集
(2014/05/16)
Mari

商品詳細を見る


コメント

洗濯

あかね今洗濯は一日一回やってるよ。ママは毎日やってるんだ

No title

じゃあ、一緒じゃん!あかねちゃんも毎日じゃん。

ママ

そうだった 😃
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する