週末は・・・

えっくんに無性に会いたくなる時がある。
今、そんな瞬間なのだ。
先週末撮った写真を見て、「えっくん、痛い思いしてない?大丈夫?楽しいこといっぱいある?」と思った。
思ったら涙が出た。

さみしいよ!最高にさみしい!
明日は水曜日、そして木、金が過ぎれば会いに行くよ。

朝、早めに家をでよう!
たくさんの時間居られるかは、えっくんの気持ち次第。
でもずっと一緒にいたいと思う気持ちでいっぱいなのだ!!!

えっくん、どんなことがあっても、ママはえっくんを愛してるよ。だ~い好きだよ。
会ったときはいっぱいお話しようね。ママも報告がいっぱいある!待っててね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する