行きたいところ

夏になるとさみしくなります。
なぜかというと、私は旅行など行けないからです。
回りは家族旅行とかしはじめて。
だから悲しい気分になります。(正直に)

でもいつか旅行にも行ける日がくると思っています。
そんな日のために
行きたいところリストアップしておきます。

1.ハワイ!(ホノルルマラソン行きそこねた2012年)しかしもうマラソンじゃなくてハワイに!コナ島でパワーもらいに!
2.北海道(知り合いがいる) メインは言えない(笑)
3.沖縄(友達に会いに行く)
4.九州(ここにも友達がいる)高校の時の修学旅行のバスガイドさん!いまでも友達!
5.四国
6.ヨーロッパ(サンディ、アリーナも現地で集合)
7.韓国(これは近いうちになるかも)
8.北岳(登山)50代で行きたいねえ!
9.奥穂高岳(登山) あまり歳とったら無理になるぜよ!

これだけ行けたら、いまのストレス解消できるか!って相当だね。
必ず行くのだ!必ず!!!!
コメント

ママ

いいね 旅行 楽しそう あかねは今YMCAの企画で一人暮らし体験を横浜の伊勢佐木長者町にいます。頑張ってます。

No title

体験しているんだ!楽しい?

ママ

早く帰りたいよ 楽しくない 寂しいよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する