美しく

美しく生きたいとなぜか今日思いました。私らしくありませんが、そう思いました。
心の中、美しくはいつも心がけていたいと思うのです。
そうすれば自ずと外見にも表れると思うのです。
しかし、それとは別に美しい女性になりたい。
50歳を迎える手前でそうありたいと今日漠然と思ったのです。

まずは体重落とします。
なるたけ手作りで野菜の多い食事をとります。
塩分控えめにしないとと思います。

適度な運動をしたいと思います。
ウォーキング以外にもダンベルで筋トレとか!

睡眠時間もしっかりと取ることにします。
11時にはなるべく布団の中に入るように。(もう過ぎましたが!)

コンビニ、外食、控えます。
お菓子、特にチョコレートを家にストックしておかない。買わない。

そう思った今日なのです。
がんばります。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する