おはようございます!

おはようございます。

川崎、よく晴れてます。気持ちが良いです。
朝、お香を焚きます。今日は何にしようかな?
選ぶのも楽しみです。

大規模な断捨離(実家)が終わって、我が家も実家もすっきりになりました。

昨日ウォーキングをしました。
復活まででもありませんが、続けたいという気持ちが戻ってきました。

川沿いを歩くのですが、なんと気持ちがよかったでしょう。

少し足が痛いのですが、無理せず続けられたらと思います。

身体と心は比例して、身体を動かしていると、心もすっきりしてきました。

なぜか心機一転という言葉が頭をよぎりました。何も変わらずではあるのですが!

さて今日も張り切って仕事に行ってきます。

明日くらいから早朝ウォーキングできるかも。
早く寝れば!ですが・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する