情けない自分弱い自分

誰にでも情けないところ、弱いところありますよね。
私はそれがいっぱいあります。ありすぎます。
投げやりになるところ。(人にはそう見られてないかも)
我慢して笑顔でいて一人で泣くところ。
なかなか口に出せないところ。
いろいろ考えこんでしまうところ。
自分をわかってもらいたくて逆回りするところ。
親友にはぶつぶつと愚痴を言うところ。
自分を押し殺してしまうところ。
絶対に喧嘩しないところ。
描いていた理想とかけ離れるとすごく落ち込むところ。
すぐに眠れないところ。
うるさいやつにグダグダ言われてもうるさいな!と言い返せず、心の中でうっせー!と叫んでる自分。
根に持つけれど顔に出さないでいるところ。
言葉に敏感ですぐにムッとくるところ。でも顔に出さない。
相手が隠し事をしたり、うそをついているのを見抜いてしまっているのに、顔に出さないでいること。

うわあ~うわあ~。。。。私って嫌な奴!!!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する