3連休

今日から3連休、休むためにあるのだね。
今日は友人と夜温泉に行く!
いつもより長いマッサージをしてもらおうと思う。
エステもしてもらおうかな?(初)

私、あまり外見を磨くという時間がない。
いけないね。
でもそれより大切なこといっぱいある気がしてそちらを優先している。
これがそもそも私なのだからなかなか変えられない。

もともとおしゃれとか外見とか気にしない人だし、そのためにお金を使う人でもないし、私、人の魅力って生き方から現れる目の表情だったり笑顔だったりすると思う人。内面からくるもの。
そちらをこれからも磨いていきたい。
そう思うのです。
やっぱりエステはやめてマッサージだけにしておきま-す。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する