元気じゃないと!

ここ数日間、体調不良でした。仕事はしていましたが、スタッフのみなさんのご協力のもとなんとか持ちこたえました。感謝です。病院にもいって薬をもらって、睡眠をしっかりとったら元気になりました。いろいろ悩みもあったりして、考えていることも多かったので心労かなぁ???でもそんなに弱い私ではないのですが・・・

年齢が増すと、睡眠時間が短いとその日のうちに身体は訴えてくるのですね。

最近食事は手作りが多くなってきたのですがもっと健康を考えて作ろうと思います。

あとは適度な運動です。
完全に元気になったら運動始めます。目標をしっかりとたててやってみます。

以前、毎朝走ってた自分にはたぶん戻れないだろうけれど、それに近い自分に戻れたらと思います。

なんたって、えっくん、娘たち、両親、すまいるスペースの子どもたち、仲間たちのためにも元気じゃないといけませんね。

昨日からずいぶん元気になりました。
職場のみんなや回りの人たちが心配してくれてありがたいです。
本当にありがとう!

元気になりまーす。♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する