週末に想う

週末らしい週末ではなかったかも。ドタバタと慌ただしい時間が流れた。ゆったりと休むことはなかったしここのところ寝不足状態は続く。でも充実した週末ではあったかな。人生にはいろいろなことが起こるなぁ~とつくづく思う。人にも自分にも今これから何が起こるかなんてはかりしれない。でもみんなその中から光を見つけて息をするのだね。年齢とともに身体の変化が起こって、同じ歳の人たちと健康について語ることが多くなった気がする。食べる物、睡眠、運動、どれ一つとしていい加減な私。もう少しそのあたりをケアしなければそのうち身体が訴えてくるだろうなあって思う。今そう思うなら実行しないといけないね。人生を無駄に生きたくないのなら丁寧に自分ケア心かけないとね。と友人からよーく言われる!本当にそう思うのだ!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する