サンディ アメリカへ行く前日

5月18日、朝早くに川崎の家を出て富士山のふもとにある公園へと向かいました。
M公園はえっくんと何度もきたことがあって、絶景の場所です。
私はこの場所が大好きで元旦にも来ることがあります。

20140518001.jpg

今日はサンディ(長女)とえっくんと3人で空気は澄んでいて、少しひんやり。それがなんともリフレッシュできて最高でした。

20140518002.jpg

えっくんもこの公園は大好きで、毎回走り回ります。

20140518005.jpg

お母さん!僕と一緒に走ろうよ!と私の手を何度もひっぱるえっくん。
私も夢中になってえっくんと走ります。

そして午後は川崎市高津市民間で行われた自閉症啓発イベントに参加してきました。
初めて堀川ひとみさんの生の歌声を聴き、感動し涙をこらえながら聞き入っていました。ひとみさんの魅力に引きつけられて行く自分がいました。

目白押しの一日!
明日は娘サンディがアメリカに帰ります。
仕事を終えたら空港へ

あっという間の3か月弱。
サンディ、アリーナ、お母さんはあなたたちがどこにいても幸せならうれしいのです。
そう思いながら明日の夜だけは大泣きします。

サンディ、また来年会おう。
えっくんもおじいちゃん、おばあちゃん、ママもそしてすまいるスペースの子どもたちもスタッフの方もみんなみんな待ってるよ。ありがとうね。

マミー


コメント

No title

サンデイお姉ちゃん又ね。

バイバイ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する