リフレッシュ

久々に温泉につかってきました。今日はレディースディだそうです。
近所にまぁ素敵な温泉があるなんて、これからは時々行こうかなと思います。
私の車の中には以前からいつでも立ち寄ることができるように温泉用グッズが常にはいっております。

昨日はいろいろなことがあって、なんだかどんより気分でありながらも前向きに考えれば、今後よくなるための出来事としてとらえ、その浄化のために温泉に行ったような感じです。

な~んにも考えず、無になる時間。ほんの少しの間でしたが、ホッとできて、気持ちがとても楽になりました。

また明日いつものようにお仕事です。

経営をして初めてわかる運営の楽しさ、そして事の重さ。
雇われていた自分から雇う方へ。
えらそうに書いてみたが私は大したことはしていない。
でも・・・
いろいろ経験してみてわかる。
人は一人ではいきてはいけない。
誰かを支え、誰かに支えられて生きている。

その誰かを選ぶのも自分。

その時必要とする人はその場にちゃんといてくれる。
一分のずれもなく、必要な人は訪れる。不思議なくらい。
逆に離れていく人も同じなのだ。

先日、以前仲良しだった仲間の一人からメールが届いた。何年ぶりだろう。気にしていた人だから連絡がとれてうれしかった。
来週会うことになった。
本当にうれしくて涙がでた。

その時ふと思った。
またこのめぐり会いできっと何かを得るのだろう。

さて温泉に入ってお肌ツルンツルンなのでこのまま寝るとしよう。

おやすみなさーい。












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する