今日

今日は夕日がとても綺麗でした。そんな素敵な景色は心をほっとさせてくれますね。

朝、友人と娘と5人でわが家の近所のガストでブランチを取りました。久々に友人とファミレスでの食事!話が盛り上がって時間の経つのはあっという間でした。
その足でつみきの会の定例会に出席をしました。いろいろと勉強になりました。
問題行動の対処法は改めてそうだよなあと思いながら講義を聞いておりました。

帰りはちと母の日だったのでプレゼントをゲット。

お花屋さんに駆け込んだらもうカーネーションはなかったのですが、別のお花をかわいくアレンジしてくれてよかったぁ~。
いつもなら見過ごしてしまいそうな場所のお花屋さん、なんだか雰囲気もかわいくて、オーナーはとっても感じの良い人でした。ちょっと素敵な発見でした。

さて明日からまた仕事です。
がんばります~

AlinaとSandyからの心温まるメッセージが届きました。
とてもうれしかったです。

世界すべてのお母さんにHappy Mothers Day!!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する