ゴールデンウィークにて

風邪と花粉症が重なって早1か月。まだ多少喉に痛みがあります。
そして職員のみんなにばらまいた風邪です。ごめんなさい。

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は風邪やらいろいろと体調不良でありました。
仕事の疲れもあったのか?
内面でもなんだか落ち込むこともあったりと・・・
でも何かしたわけでもないゴールデンウィーク、仕事をしていた方がいいや!となげやり気味の私でしたが、家族と過ごせた休日はとても優しい気持ちへと変わりました。

次女アリーナがアメリカへと戻りました。無事についているとの報告も受けてホッとしております。

アメリカに戻る当日、なにをする?と聞いたらディズニーシーへ行きたいと・・・・
私の体調はよくないし・・・でもアリーナとしばしの別れ!ええええーーーーい!と思い切って行ったわけです。

川崎からディズニーシーまでなんと一時間以内でついてしまい、しかもゴールデンウィークの最終日なのにかなりすいており、超ラッキー!
ディズニーにはまったく興味のない私でしたが(以前は大好きだったけれど)とっても楽しむことができました。

アリーナありがとう。
夕方一度自宅に戻り、その足で羽田空港へ・・・ここも自宅から30分くらいでついてしまい、羽田でゆっくりと時間をすごしました。

別れの時は崩れそうになるくらい大泣きした私です。

でもありがたいことに翌日から仕事。
かわいい子どもたちの笑顔で気持ちも新たになり、すまいるスペースそよ風の手紙はやっぱり南国の温かい風がふいているのでした。

あと10日したら長女サンディがアメリカに戻ります。

また泣き崩れるのでしょうけれど、きっと大丈夫な私がいることでしょう。

アリーナ I MISS YOU SOOOOO MUCH!!!
また来年!

DSC00885101.jpg



コメント

どうかよろしくお伝えください

私と同じfc2のブログだったんですね!
下北沢での「音楽がくれた仲間たち」でお目にかかってから早いもので1月半…でしょうか?
あと10日で娘さんがアメリカにお帰りになってしまうんですね。どうかよろしくお伝えください。

アリーナさん 最終日にしたいことが言えて、又、景子さんも応えてあげられてよかったですね。
でも景子さんの身体の不調が長引いていることが気になります。
`健康をもっと意識し自分をいたわる´のは一年後でなく、どうぞたった今から!すぐにm(_ _)m

何かする・したい・やる・やれる・できる---ためにもまずはご自身の心身の健康があってこそ。・゜゜*゜゜・。*.・゜

No title

はいFC2仲間ですね。こちらでもよろしくお願いいたします。また来年、2人来ますのでお会いできるとうれしいです。私も含めて!音楽で繋がれたご縁、素敵です。

No title

ありがとうございます。「まずは健康」ですね。本当にそう思います。まだまだ完全ではないのですが、無理することはやめます。なるたけ横になる時間を意識して作っていきます。いつもありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する