ありがとう、アリーナ

アリーナが5月6日でアメリカに帰ってしまう。
3月から来ていて、本当に今回は仕事をたくさんお手伝いしてくれた。
特別なことができずに申し訳ないなと思う。

私が仕事に行けば必ず洗濯物やゴミだし、掃除などしてくれていた。
その後職場にも毎日のように顔をだしお手伝い。

開所前では掃除、ペンキ塗り、朝から夜遅くまでがんばってくれた。

ありがとう!

旅行にも観光にも連れていけなかった。

ごめんね!

また来年来てほしいな。

アリーナが言う。

ママ、来年はこれないかもしれない。

お金も時間もないかもしれない。

まだ一緒にいるのにもう寂しい気持ちになった。

時間は前にしか進まない。

またそれぞれの居場所でそれぞれやらなければならない与えられたことを一生懸命がんばるのだろう。

アリーナ、来年もおいで。

お願いだから来てほしい。

待ってるよ。

そして本当にありがとう。

空港で号泣する自分の姿が浮かぶ・・・・

I LOVE YOU ALINA

DSC00624.jpg


テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかもらい泣きしてしまうょ景子さん(ノ_<。)

。・゜*゜・。なんて素敵なアリーナさん\(^_^* )( *^_^)/なんて素敵な景子さん。・゜゜*゜゜・。

愛だね、愛っ!
想い合い・・想い愛\(*^_^*)/

アリーナおねえちゃん」

アリーナお姉ちゃん、またね。会えないけど。

あかねは頑張ってるから今ちょっと喉痛いけど。

No title

いつもいつもありがとうございます。
いつか娘たちにも会ってください。
そしてたかの様にまたお会いしたいえっくんママでございます。愛だねぇ~♡

No title

あかねちゃん、娘たちもあかねちゃんのこと応援してます。

アリーナお姉ちゃんとサンデイお姉ちゃんへ

いつもありがとう あかねもお姉ちゃんのこと応援してます。

がんばってね。

ママも早く風邪治してね。


No title

風邪ようやく治りました。健康はとても大切ですね。自分のこともっと管理しないといけないなと反省しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する