たくさんの人から支えられて

風邪が長引いてなかなか治らない!

でも今日はいままでよりずっと楽になりました。

それでも100%ではなくこんなにしつこい風邪は始めてかもしれません。

娘も同じように体調があまりよくない。

アリーナ(次女)はあと1週間でアメリカに戻ります。

連休中に思い出作りのお出かけをしたいと思っているのでそれまでには治さないと・・・

週末の土曜日、親子でお弁当作りに参加してきました。
体調も最悪の状態でしたが、座ってられずしゃしゃりでてお弁当作りました。

あまりにも美味しくて、「おかわり」したかったです(笑)
楽しいひと時でありました。NPO法人来未(くるみ)さんに感謝です。

私、料理に目覚めましたがその後作っておりません。。。
でもいつかお弁当や料理を毎日作る女へと変身したいと思います。(笑)

なのに祝日はお弁当がまた来未さんから届けられました。ありがとう!
届けてくれたYくんパパありがとう!

写真

先日はあの方、映画「ぼくうみ」のレインボーおやじさんが「すまいるスペース」遊びにきてくれました。
お子ちゃま対応中だったのでなかなかお話できませんでした。「またこんど」ゆっくり!

そして今日は友人Hさんが朝 レゴのプレゼントを持って「すまいるスペース」に遊びにきてくれました。
このレゴは開所祝いでHさんと職員のOさんからのプレゼントです。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
さっそく子どもたち喜んで遊んでいました。

こうしてたくさんの方から愛されてる「すまいるスペース」です。

さて4月も今日で終わり。ということは「すまいるスペース」開所から一か月が経ったのですね。
たくさんの方々にご協力をいただいてここまでこれました。
そしてこれからもこの「すまいるスペース」が何年先も笑顔あふれる場所としてたくさんの方にご利用いただけたらと思います。

我が家にちょっとかわいい仲間が増えました。↓

flower2.jpg

明日も相変わらず「すまいる」で過ごしたいと思います。







テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

まま

早いね。もう一ヶ月 あかねは毎日ウオーキングそして、マッサージ ゴールデンウィークを楽しんでいます。ママもお仕事頑張ってるから、あかねいっぱい応援してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する