一年後

一年後の私

また書き出してみたいと思います。

生活にゆとり(お金ではなく)が出てくるでしょう。
仕事が軌道にのり、自分自身の活動の時間も作れるでしょう。
お料理してるでしょう。(有機野菜とかを使用したこだわり料理)
走ってるでしょう。マラソン大会 湘南以外にももう一つ参加しているでしょう。
歯の治療にかかっているでしょう。
健康をもっと意識し自分をいたわる余裕ができるでしょう。
もう少し睡眠時間を増やしているでしょう。
少し(5㌔)痩せているでしょう!(絶対だな!)
今大切な人たちと相変わらず笑顔でいるでしょう。
いままでとは違うもう一つの夢が叶っているでしょう。
一度くらい旅行か登山に行ってる?????無理か!(これは5年後くらいにしておきます)


そして5年後の私

50歳を過ぎています。

まだいまと同じ仕事をしておりますがきっと体力的に無理なことはせず、託して事務的な仕事が増えているのではないかな?と思います。

ヨガに通ってるかなと思います。

いま住んでいるところではなく、マンションか一軒家をゲットしてると思います。

車を買い替えてると思います。

えっくんが自立し、私の近くに住んでいると思います。

年に1度は旅行に行き、いくつかの山に登っていると思います。(登る山はもう選択済みです)

いくつかの描いてた夢が叶っていると思います。(まだ秘密です)

きっと孫ができて、おばあちゃんになっていると思います。

愛情たっぷりに包まれて笑顔の毎日を過ごしていると思います。

そしてまたその5年後の夢を語り、叶える方向に力を注いでいると思います。

素敵な毎日で素敵な笑顔で笑っている自分を想像しワクワクしながら一日が過ぎること歳を重ねることを楽しみにしております。

















テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する