くるみ & そよ風の手紙

NPO法人来未ーくるみ & 一般社団法人そよ風の手紙がついにコラボ!

皆様はブログ 川崎シングルパパ、自閉症息子のQOL向上に挑む!をご存知ですか?
とってもがんばってるパパのブログです。

http://ameblo.jp/036053/

こちらのパパさん、毎朝おいしいお弁当を作るのです。
時々事務所にも遊びにきてくれて、手作りティラミスのケーキを持ってきてくれたり、お弁当も一度ご馳走になったりしました。
とてもさわやかで、息子さんに対しての対応もとても丁寧ですばらしい方です。

そのパパさんが運営される「NPO法人来未-くるみ」とわれわれ「そよ風の手紙」がついにコラボすることになりました。



chirashi.jpg


<特別企画>

ママサポート&お弁当づくり

日時: 4月26日(土)10時~13時
場所: 幸市民館日吉分館(JR新川崎駅徒歩15分)

①ママサポート(ママさん限定)参加費: 1000円/人 【定員: 8人】
②お弁当づくり(親子ペア)  参加費: 1000円/家族【定員: 8家族】

※ お申し込みは、先着順です
※ 詳細は以下の画像イメージをご参照ください

【主催】
一般社団法人 そよ風の手紙
NPO法人 くるみ-来未

なお、ママサポートへの参加は、「ママさん限定」。
お弁当づくりへの参加は、親子ペア(パパさん歓迎)でお願いしております。

ママサポでは、「おしゃべりタイム」でリフレッシュ!

お弁当づくりには、親子で参加して家族力アップ!!

そんな欲張りなイベントです。

ママサポートのみ参加、
あるいはお弁当づくりのみ参加でも、もちろん大丈夫です。


近くにお住まいの皆さま、奮ってご参加ください!


お問い合わせ/お申し込みは、以下の事務局までご連絡ください。


くるみ-来未 事務局・連絡先

kurumi.naoto☆gmail.com
(☆を@に変えてご使用ください)

お申し込みの際には、参加される方の氏名、電話番号、①②それぞれの参加希望者数をご連絡ください。
コメント

どんなお弁当が出来上がるんでしょう♪楽しみだなっしー!(ふなっしーファンです)と思いっきりジャンプしたくなりました

職場に くるみも来未ママもいます。なんとも不思議な気分になりました。やわらかな気持ちになりました(*^_^*)

つながれ(ハート)つながれ~(でっかいハート)


No title

いつもいつもやさしいコメントありがとうございます。お弁当作りとっても楽しみなんです。食べる方に徹します・・・・くるみママさんがいらっしゃるのですねぇ~すごい繋がりにまたまたびっくりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する