fc2ブログ

高等部入学式

えっくん、お腹にいるときママはいっぱいいっぱい話しかけたね。
えっくん、生まれた瞬間、ママは痛みをすっかり忘れてかわいいあなたの顔を見て微笑んだね。
えっくん、かわいくてかわいくていつも一緒にひっついていたね。
えっくん、1歳前に歩いて元気いっぱいで笑顔いっぱいでみんなを明るくしてくれたね。
えっくん、2歳半で自閉症と診断されたね。
えっくん、その後、あなたの小さな成長が大きな喜びになっていったよ。
えっくん、4歳でママって言ってくれたね。
えっくん、一生懸命がんばってきたね。
えっくん、思春期を迎えたね。
えっくん、つらいこともいっぱい、楽しいこともいっぱい。いろいろなこと乗り越えてあなたが一番がんばった!
えっくん、4月7日の今日、高等部入学式。スーツ姿のあなたを見て、誇りに思います。

おめでとう!えっくんP1010780104.jpg

テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

えっくん

えっくん 入学おめでとう

大きくなったね

あかねも頑張ってるから、えっくんも頑張ってね。

No title

あかねちゃん、いつもありがとう。えっくんもあかねちゃんのこと応援してます!

ママ

ありがとうえっくん




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

以前、えっくんママのブログで、勇気をもらっていた者です。えっくん、こんなにおおきくなったんですね。そして、これは想像どおりだけど、めっちゃステキに成長されていて、何度も眺めてしまいます(笑)そして、えっくんママのえっくんへのゆるぎない愛情いっぱいのメッセージに、また心打たれました。

No title

コメントありがとうございます。うれしいです。えっくんとっても大きくなりました。私は厳しくもありやさしくもあり、時には平気で子どもたちの前で泣いたりする感情をむき出しにした母です。いまは3人の子どもたちからいっぱい守られています。ありがたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する