Oさんの日

昨日は私の友人Oさんがすまいるスペースそよ風の手紙にお手伝いに来てくれました。
彼女と出会ってからいろいろなことを教わってきている人生の先輩でもあります。
そしてこれからもいっぱいいろいろなことを教えてもらいたいと思います。
新事業にもお力をかしてくださいます。ありがたいです。

今日はご近所のOさんと息子さんがすまいるスペースそよ風の手紙にお手伝いにきてくれました。
差し入れもあってありがとうございます。

その後幼馴染のFちゃんも遊びにきてくれました。

またO先生がいろいろな教材を持ってきてくれました。
おいしい柿ピーをいただきました。ありがとうございます。

FちゃんもOさんだからみんなOさんづくし!の日となりました。


さて!明日もがんばります!

花粉が辛い!辛すぎます。

でもすまいるスペースそよ風の手紙の前の桜が美しく咲き誇っていました。

明日は写真を撮りに行こうっと・・・・
















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する