家族

アメリカから娘たちが来てる。

今回はちょっと長くいてくれるからすごいうれしい。
申し訳ないことに私は仕事が多く入っていてなかなか夜も週末もまとまった時間がない。
勝手に遊びに行く二人。いっぱい楽しんでほしい。

本当はどこか小旅行にでも連れて行ってあげたいと思っている。
隙間を見て、時間があったらそうしよう。

今日は私の仕事に一日つきあってくれるそうだ!
ちょっと心強い。

今月はえっくんの中学部の卒業式、そして4月は高等部への入学式と家族全員で出席できる。
家族っていいなぁ~って思う。

一番喜んだのはえっくんなんだろうな。

私の子3人この兄弟がつらいことがあろうと一緒に乗り越えて、幸せをいっぱい感じてほしい。

どこの親も思いは同じだろうけれど・・・・。



テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する