歩こう!

早朝ウォーキングを始めました。ほぼ毎日。
川沿いを歩きます。10キロ歩けるようになりました。
朝早く起きて運動をするのはなんと気持ちがよいでしょうか!

まだ朝日が昇らないときに家を出て、川までたどりついたときに日の出が見えます。
お天気が良いと富士山もくっきり見えます。新幹線も通ったりする絶好の場所。

これなら寒くても続けられそうです。

最近では夜になると思考能力はかなり低下します。
朝の方が何をするのも効率が良いです。
だから朝早く起きるのが好きです。

10キロ歩いた後の朝食は最高です。

これからも無理せずに続けていきたいと思います。

すれちがう人と「おはよう」のあいさつを交わしながら。。。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する