おそばと川崎

うどん派だったのが急に変わった。
おそばが食べたくてしょうがないこのごろ。

川崎大師の近くのおそばやさんで食べたおそばが忘れられない・・・
知り合いが経営するお店。
また行きたい。。。
うん、きっと近いうち行きます。

今日は確定申告&法務局&区役所へ行ってきた。川崎を少しずつ開拓している私。

褒められて学ぶのではなくて失敗して学ぶ私。。。。
道を何度も何度も間違えながらも到着する。
なかなか道が覚えられないし、方向がよくわからない。

近所に無印良品があったらいいなあっていつも思うのだ!

でも開拓している時が一番楽しいのかな。

少しずつ発見していこっと!






テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する