ふっちゃいましたねぇ~

2月8日はママサポートの日でしたが急遽、雪のため中止となってしまいました。

たくさんの方にお会いできることをとっても楽しみにしておりましたが、残念。。。

実はサプライズがありました。

我らの法人の応援をいつもしてくれてる方からの差し入れがあったのです。

手作りティラミス。これがめちゃめちゃおいしいのです。

残念残念、ごめんなさい、

そしてご馳走様でした(笑)

さて雪ですが、びっくりするくらい積もりましたね。

実家の父や母の家が停電になったらどうしようとばかり心配をしておりましたが、大丈夫だったそうでよかったです。


さて、新事業に向けて、書類制作などがすすみました。
結構あるんですねぇ~。びっくりするくらい!

一つ一つ自分たちで目を通していくと、とても勉強になります。

そして、たくさんの方たちが応援してくれたり、協力してくれたりして、支えられていることを感じます。

本当にありがたいです。

0秒のぶれなく、会うべき人に会ってるということなのです。
そして0秒のぶれなく別れもあるということなのでしょうが。。。

私は先日、ある女性の職場に行き、彼女が汗水たらして一生懸命でも素敵な笑顔で働いている姿をみて、自分ももっともっとがんばらないといけないと思ったのです。

その人とはこれから仲間として長いお付き合いになるんだろうなと思っています。
すごくうれしいです。

新しい出会いも含めて、信頼できる人たちとともに、夢に向かって進んでいくことはとても幸せなことですね。

この歳になってとっても思います。

埼玉に住む私の友人Yちゃんが私たちの新事業に力をかしてくれたこと、それがきっかけとなって動いたこと。

その後たくさんの人との出会いがあって、すべて大切にしていきたいと思います。

ありがたいです。











テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する