2月ですねぇ~

2月1日ですねぇ~新しい月がはじまりました。
私も昨日とは違う生活が始まり、気持ちも新たにこれからの事業に向けて動き始めました。

明日は私の地元に近い場所で、代表の講演があります。
私の父も母もそして幼馴染も参加です(笑)楽しみです。

さて先日ふぁみえーる様のご厚意で私のコラムが掲載されました。
よろしければご覧ください。

fami-sueyoshi.jpg
https://famiyell.net/knowledge/column/index/1021305



テーマ : 自閉症児の親 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント

コラムは私の携帯では未対応で見られませんでした。

景子さん、あらたなスタートをされたのですね。
景子さんなら景子さんならではの行動と共に その内容・中身が育っていかれるのでしょうね
お話を聴かせていただくことを心待ちしています。

新保さんの講演は、体が一つなもので(みんなそうだゎネ~フフフ) 必ず他の機会で伺わせていただきます。
景子さんが大好きなご両親も参加されるなんて、いいですねo(^-^)o

近所の神社で寒緋桜(かんひざくら)が咲きました。
だんだん春が近づいてきました♪


No title

いつもいつもありがとうございます。
代表の講演も今回で10回目(たぶん)
すごい貫禄を感じました。
いままでで一番よい講演だったような。。。
でも何度聴いても涙してしまう私です。
今回は両親がきてくれて思いもなおさらでした。
両親も感動して、特に涙もろい父は何度も涙をこらえたそうです。

今日はなんだか春めいた温かい日差しが部屋に差し込んできました。春はそこにあるかな?もうちょっと寒さこらえたら私の一番大好きな桜の季節がやってきます。そろそろマラソンをふたたび開始しようかと。。。4月から新たな事業に向けて進めています。ワクワクします。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
景子
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する