明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

毎年、今年の目標は痩せるとかなんとかわめいておりましたが、ようやく自覚しました。
無駄だということがわかりましたので、今年は時間を無駄にせず、与えられたことを一生懸命がんばろうと思う私です。

すばらしい元旦を過ごすことができましたのできっときっと一年良い年になることでしょう。

皆様、これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

お父ちゃんへ、
お年玉受付中!(笑)
ダメ娘より。。。

コメント

わはは(^○^)

無駄だという自覚、それは景子さんは痩せる必要がないということですヨ♪

新しい年が始まりましたね。おめでとうございます。
今年の景子さんには、あらたなスタートがあるようで そちらのお話をうかがえることを楽しみにしています。
えっくんも春から高校生なのですね☆今年は景子さんご自慢のえっくんに会えるかしら?

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)/


No title

昨年はたかの様にお会いできたこと本当にうれしく思います。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん今年、えっくんに会ってください。すごく楽しみです。いつも法人の方も応援してくださって代表ともども感謝です。ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する