ありがとうございます。

数時間後には2014年を迎えまた新たな気持ちで一日を大切に生きて行こうと思います。

思えば。。。
2013年の元旦にえっくんと富士山のふもとにいきました。

P10003171120.jpg

この景色を目の前に気持ちを新たに一年を過ごした覚えがあります。
仕事も軌道にのり、働けることに感謝し、、、

昨年から始めたランニング
今年は走る回数は減ってしまったけれど2回ほどマラソン大会に出ることができ、できれば引き続き来年も走りたいと思っています。そしていくつかの山にも登りました。来年も山に登れたらいいなぁ~と思います。
いや!絶対に登ります。

また皮膚炎を治すため、2月23日の夜をきっかけにずっと塗っていたステロイド剤を断ちきり、腫れあがった顔で数か月をすごし、痛くて痒い状態から徐々に回復し今では赤いほっぺ状態ではありますが、すっぴんで過ごせるようになりました。

今年もたくさんの人との出会いがありました。
4月に立ち上げた法人での活動はママサポートを始め、パステルアート教室とたくさんの方々が参加してくださいました。また講演や勉強会にお越しくださった方々との出会い。これからも大切にしていきたいと思います。

代表は6月15日に著書「そよ風の手紙」を出版され、なんと1週間で増刷!その後、芸能プロダクションではないか?!というくらい新聞、雑誌、週刊誌、ラジオ、講演などいろいろなメディアに引っ張りだこ!
事務所にあるホワイトボードに書かれるスケジュールは毎月あっという間に予定が埋まってしまう状態。。。

盛りだくさんの内容の一年となりました。

来年1月のスケジュールも詰まっております。楽しみです。

2013年すべてに感謝です。

P1000850lovelove.jpg

1476601_10201281595547284_1447945302_n.jpg

さてあと2時間。。。紅白みながら今年を振り返ってます。。。

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する