怖いくらいに叶うんです。。。

思ったことや口に出して言ったことが叶って行ってしまう。

しかもあれが食べたいとか、どこへ行きたいとかそういうことではないのです。

数年にわたって構想を練ってきた夢がです。

今年ってそんな年なんです。

そして12月に入ってなおさら叶うんです。。。

なんででしょうかね?

見えないけれどとても大きな力が働いて、導かれているような気がしてなりません。

そうだ!以前スピリチュアルの先生から言われたのは、私は当時自分の持っている強いパワーを分散しすぎていると言われたのを思い出しました。

いまはわりとひとつのところに集中して行動しつつあります。

パワーが分散しなくなった?ってことかな???

その先生曰く、私は人の数倍のパワーの持ち主で、ひとつにそのパワーを集中するとビル3件くらい建つそうです(笑)

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する