風邪

久々に風邪をひきました。
咳、鼻水、くしゃみ。。。

何年ぶりかでユンケルを飲みました。

食欲はあるのですが、それでも昼に買ったサラダを食べれませんでした!(私としたことが。。。)

健康でないとやりたいことが前に進まない。

両親にも会いに行けない。

ここのところいろいろな変動があったため、疲れたのかな?自分自身は全然大丈夫かと思ったのですが。。。。

今週はゆったりとした気持ちですごしたいと思います!

テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

ママ

ここのところ忙しかったからね。

お大事に

No title

あかねちゃん、いつもありがとうね。パナソニックで会おう。。。

ママ

申し込みました。
みんな来るかな?

No title

くるでしょう!会おうねえ!

ママ

うん よろしくです。
ママに相談したいことがあるから聞いてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する