48歳の私。

11月20日は私の誕生日でした。
仕事の帰りに父と母の元へ行ってきました。
母の手作りの夕食とケーキを食べました。

今日は母にいつも以上に感謝をする日です。
私を産んでくれた日です。

あれから48年。。。

親不孝娘でした。
反抗したこともいっぱいありました。

可哀そうな両親は私の花嫁姿を見たことがありません。

自分も親となって初めて親の気持ちに気が付き、心が痛みました。

でも、両親は私の幸せだけを望んでいます。

そして私は今とても幸せなので、両親は私の生き方すべてを応援してくれています。

とてもありがたいです。

そんなお誕生日の一日でした。








テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

誕生日おめでとうございます^^

>両親は私の幸せだけを望んでいます

ほんとにそうだと思います。
私も自分が親になり、子供には同じように思います。

えっくんママさんの48歳
幸せな年でありますように!

No title

ありがとうございます。
子育てをしている時っていっぱい望んでしまうのですが、離れてみると健康と幸せを望んでいます。泣いてないよね、悲しくないよね、いま笑顔ならいいなとそう思うのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する