久々の山ガールズ

久々の山ガールズ出動となりました。
月一登山を目指しておりましたが年一登山状態。。。

絶対この日と決めて行ってきました。

金時山

P101023911201.jpg

P101020312365.jpg

計画を立てて即この山と思った理由はこちら
キノコ汁 ~食べたーい~ じゃあ登るしかないでしょってなことで!
Tさん親子とともに!
IMG_2628123211.jpg

701903842756.jpg

P101020912301.jpg

いつも一緒に山を登るHくん、今回はほぼ自力で厳しい足場もしっかりと見て、一歩一歩!出来なかったことも少しずつ続けるとやっぱり上手になっていくんだなあ。休憩もそこそこがんばりました!

701904157196125142.jpg

701904009907.jpg

P1010217321232.jpg
時々見れるこんな景色が最高で。。。

P10102331265411216.jpg

たどり着いた山頂!

富士山がはっきりと見えて英気を養う!

P101023512365.jpg

P1010224123654.jpg

そしてがんばったご褒美。本当の目的へ。。。。

70190475843523651.jpg

IMG_262712541.jpg

とってもとっても美味しかった!御馳走様でした。

次の山はどこにしようかな。。。














テーマ : 幸せに生きる - ジャンル : 心と身体

コメント

ママ

今、紅葉きれいだよね
だんだん色が付いてきたよね。

一回は登りたいです。

おはようございまーす。 
近くまで行った事はありますが、金時山、一回は登りたいものです。1時間以上あるんですね~。富士山が見えるのがいいですね~。    ヽ(*´∀`)ノ

No title

紅葉きれいだねぇ~。秋の色は心が落ち着くねえ。

No title

あらたけ様、普通だと75分くらいで登れるみたいです。深い根っこや岩やいろいろな道です。山登りをすると自分の人生のような気がします。富士山はすばらしかったです。おすすめです。また頂上の茶屋で働く人たちが優しいのに感動でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する