11月ですね~

あっという間ですね。
もう11月です。
いろいろと予定がつまり過ぎて、本当にこれで大丈夫なの自分????と思うのです。
すごーい楽しみもありなのですが。。。。

3日は湘南国際マラソン(ほとんど練習してません。今月55.36㌔、先月63.32㌔)
去年の練習とはくらべものにならず、ましてやダイエットもしてません。でもすごーく楽しみなのです。

10日は横須賀にて講演をします。

ある原稿も仕上げなければなりません。

12月1日のセミナーのためのリハーサルもしなければ(笑)

どうやらそんな中でも登山もできそうです。
映画も見れるといいなあ。。。
そして20日は誕生日です。パーティだぜぃ!!!
その他もびっちし詰まってしまっています。。。

11月はこの家に引っ越しをして2年です。

車も購入して2年です。

いろいろな節目でしょうかね~。
今から2年前の自分を思い出します。
想像のつかないことが多々ありました。
いや、こうしたいという願いが叶ったというのでしょうか!
不可能かとも思えるようなこととが。。。

無我夢中の2年間でしたが、人生にとって一番大切な2年間のような気がします。
でもこれから行うことの本の序章に過ぎないのかも。。。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する